« 長瀞・・・その後 | トップページ | ボブという名の猫~幸せのハイタッチ~を観てきました »

2017年9月16日 (土)

長瀞・・・その後(その2)

長瀞の余韻が未だ醒めないところに、ライン下りの写真が届きました。

Img553

ライン下りの途中で、岩の上からカメラマンが写真を撮ってくれます。

撮影後、注文票が回ってきて、希望者はそれに記入します。注文したのは私たちだけのようでした。1枚1400円。お安くはないですが、いい記念になります。

Img553_3

船の先頭で一番大きなアピールをしているのが私。

同じ団体に所属する方から、その団体主催イベントのチラシをもらってしまうほど存在感がなく(イベントの打ち合わせの場に私もその方もいたにもかかわらず・・・)、控えめの象徴(?)のような私ですが、この強烈なアピールはいったいなんなんでしょう?

|

« 長瀞・・・その後 | トップページ | ボブという名の猫~幸せのハイタッチ~を観てきました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長瀞・・・その後 | トップページ | ボブという名の猫~幸せのハイタッチ~を観てきました »