« ボブという名の猫~幸せのハイタッチ~を観てきました | トップページ | NHK「ベストオブクラシック」の収録を観てきました »

2017年9月19日 (火)

フィッシャーマンズクラブに行ってきました

昨日の映画のあと、平和通りにあるフィッシャーマンズクラブに行ってきました。

Sn3s1959

このお店は以前、糸満の漁港近くにありましたが、ここに移転しました。

Sn3s1961

本日のランチメニューは、「敬老の日スペシャル」と称してステーキなどもありましたがそれには目もくれず。

Sn3s1954

キハダマグロの粒マスタードと海鮮サラダ、糸満産美らキャロットのポタージュ、

Sn3s1956

Sn3s1955

糸満産鮮魚のパイ包みと赤海老の特製盛り合わせ(海老が隠れてしまってよく見えませんね)、

そして、デザートと飲み物が付いて1500円(税込み)です。

私は、ここの「粒マスタード」のお刺身が大好きで、自分でソースを作ってみたことがありますが、当然のことながらこのお店のようにはできませんでした。

この日は、近くの席の方たちが若干やかましく少し落ち着けなかったのですが、数年ぶりにこのお店と再会できて、とても幸せでした。

|

« ボブという名の猫~幸せのハイタッチ~を観てきました | トップページ | NHK「ベストオブクラシック」の収録を観てきました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボブという名の猫~幸せのハイタッチ~を観てきました | トップページ | NHK「ベストオブクラシック」の収録を観てきました »