« 今年2度めの志の輔らくご | トップページ | 「ヨーヨー・マと旅するシルクロード」を観てきました »

2017年6月 9日 (金)

happy birthday, Chopin!!

今日6月9日は、我が家のアイドル、ショパンの13回目の誕生日です。

誕生日とは言っても、ショパンは迷い猫だったので、どんちゃんと出会ってしまった日のことです。

040609_151401

040609_151402

これが、出会ったその日のショパンの姿。病気を持っていたようなので、病院に直行しました。

040614_210602
040614_210801

そして、これが約一週間後の姿。

お誕生日には、プレゼントは「まぐろ」と決まっています。

Sn3s1751

お祝いの気配を感じている様子のショパン、テーブルのそばで待機です。

Sn3s1752

そして、お祝いの品がこちら。宮古島産まぐろです。

Sn3s1753

うう~ん、じらさないで早くちょうだい。

Sn3s1754

そして、お祝いが披露されると、がっついて食べるショパンなのでした。

あと10回くらいお祝いできるかな~。

|

« 今年2度めの志の輔らくご | トップページ | 「ヨーヨー・マと旅するシルクロード」を観てきました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年2度めの志の輔らくご | トップページ | 「ヨーヨー・マと旅するシルクロード」を観てきました »