« ストロベリームーンと夏至の日の出 | トップページ | 入院 »

2016年6月23日 (木)

伊平屋の旅

昨日22日~今日23日は伊平屋村へ行って来ました。用件は、伊平屋観光ホテルの満足度調査です(ウソです)。

Sn3s1066

遠くに伊是名島が見えます。伊是名島を通り過ぎて行くと伊平屋島があります。この日は、波も穏やかで、船に弱い私でも写真を撮る余裕があります。

Sn3s1067

伊平屋観光ホテルに到着しました。

Sn3s1073

建物は古くささは否めません。

Sn3s1074

しかし、水回りは改装されており、

Sn3s1075

Sn3s1076

歯ブラシや、カミソリ、コップ、バスタオル、タオルなどが備え付けられており、サービスは行き届いている感じがしました。

Sn3s1072

夜は、月と満天の星。星の写真は撮れませんでしたが、流れ星一つ、人工衛星を一つ目撃しました。ちなみに、この写真の緑色の光は港の入り口の光です。

Sn3s1077

朝食は7:30からなので6:30まで寝ているつもりでしたが、悲しいことにいつもと同じ5:00に目が覚めてしまいました。なので、私らしくもなく散歩などをしてみました。ちなみにこのとき5:20です。

Sn3s1079


Sn3s1082

朝ご飯です。残念ながら夕飯の写真はありませんが、2食付いて5000円は安いと思います。満足のいく旅だったと思います。









|

« ストロベリームーンと夏至の日の出 | トップページ | 入院 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストロベリームーンと夏至の日の出 | トップページ | 入院 »