« 沖縄の食べ物 | トップページ | 高尾山へ行ってきました »

2014年10月26日 (日)

食堂かりかへ行ってきました

先週の日曜日、南城市にある食堂かりかへ行ってきました。

このお店はネパールカレーのお店ということで、カレーの神である私の視察と相成った次第です。

Sn3s1035

場所は南城市玉城新原(「みーばる」と読みます)にあるというので、案内に沿って行くと・・・。

Sn3s1030

Sn3s1031

ビーチの付近だとは聞いていたのですが、なんとそこはビーチにありました。

Sn3s1029

この日は穏やかな晴天で、後ろにいた関西からと思われるグループは食後に次々と海へ。

浜辺では親子連れが貝殻拾いなどを楽しんでいました。みなさん思い思いに楽しんでいて、安らげるひとときでした。

Sn3s1033

注文したのはカレーが2種類付くセット。サラダと飲み物が付きます。ちょっとライスが少ないかな、と思いましたが、食べてみるとちょうどいいくらいでした。

Sn3s1034

真夏ほど、うかれまくった観光客もおらず、夏の終わりのステキな一日を過ごしました。




|

« 沖縄の食べ物 | トップページ | 高尾山へ行ってきました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄の食べ物 | トップページ | 高尾山へ行ってきました »