« ハッピーバースディショパン | トップページ | 粟国島の旅 »

2014年7月 6日 (日)

笑福亭鶴瓶落語会

Img002

6月28日は、7月26日に桜坂劇場で行われる笑福亭鶴瓶さんの落語会のチケットを買いに行きました。なんでも、鶴瓶さんが沖縄で落語会をやるのは初めてなんだそうです。

Sn3s0281

会場である桜坂劇場に問い合わせると、予約は受け付けていない、問い合わせがかなり多い、即日完売の可能性あり、とのことだったので、発売開始の2時間前、7時半に会場に行きました。順番は8番め。かなり期待できそうです。

Sn3s0282

発売開始直前にはこれほどの長い列が。40~50人ほどはいるようです。300名ほどのキャパシティがある会場で2回の公演、この劇場がどれほどのチケットを持っているのか知りませんが、一人4枚までの購入が可能ということで、並んだ人すべてにチケットが行きわたるのでしょうか、他人事ながら気にかかります。そして私は、最前列のチケットを手に入れました。今からとても楽しみです。

|

« ハッピーバースディショパン | トップページ | 粟国島の旅 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーバースディショパン | トップページ | 粟国島の旅 »