« 第85回都市対抗野球九州地区予選 | トップページ | 笑福亭鶴瓶落語会 »

2014年6月 9日 (月)

ハッピーバースディショパン

今日6月9日(ロックの日)は、ショパンの誕生日です。正確に言うと、ショパンが沖縄市の銀天街をふらつく不良だったとき、どんちゃんと運命的な出会いをしてしまったのです。あれから早いものでもう10年・・・。

Sn3s0006

Sn3s0008

思い起こせば、1年前のこの日はトラッキーも元気でした。

Sn3s0189

今年は、ショパンだけの誕生日。まずは昨日、クールマットなるものをプレゼントしました。まだ慣れていないのと、それほど暑くもないので、でも、せっかくもらったのでちょっとだけ使ってみました。

Sn3s0191

Sn3s0195

それで、今年も恒例のまぐろでお祝いです。

ショパンちゃん、10歳おめでとう。少なくともあと10回は誕生会をさせてね。

|

« 第85回都市対抗野球九州地区予選 | トップページ | 笑福亭鶴瓶落語会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第85回都市対抗野球九州地区予選 | トップページ | 笑福亭鶴瓶落語会 »