« トラッキーの入院 | トップページ | トラッキーが天に召されました »

2013年10月17日 (木)

トラッキーの退院、その後

トラッキーは、昨日16日、退院しました。迎えに行ったとぅじさんからの報告では、「ごはんも食べて水も飲んでトイレも行った」とあったので、ショパンの脱水のときのように元気溌剌になっているのかと想像しましたが、トラッキーの状態はそんなに単純ではなさそうです。呼吸もまだ少し荒く、ぐったりと寝たまま。そして、夕方6:30頃と夜中1:00過ぎに大きな悲鳴のような鳴き声がそれぞれ一回。夜中の鳴き声のときは私もとぅじさんも目が覚めてしまい、数時間眠れませんでした。でも、落ち着いて寝ようとしているときに、トラッキーの手の下に私の手を入れてみると、握り返すようなしぐさもありました。

1322834756856
今朝は、薬をまぜたご飯を食べてくれました。これで、食欲も増して状態が落ち着いてくれればいいのですが。

|

« トラッキーの入院 | トップページ | トラッキーが天に召されました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラッキーの入院 | トップページ | トラッキーが天に召されました »