« ふしぎなもの | トップページ | トラッキーの入院 »

2013年9月 1日 (日)

夏の終わりのおもひで

今日は、義妹夫婦からもらった券を利用して恩納村のかりゆしビーチリゾートに行ってきました。チケットの内容は、ランチとプール、バスが利用できるものです。義妹が行こうと思って買ってみたものの行けなくなってしまったので代わりに行ってきたのです。

Sn3s1555

まずはアウトドアのプール。まだまだ暑いとは言っても今日から9月。日曜ではありますが、さすがに少しお客さんも少ない感じ。

Sn3s1554_2
そして、プールの脇にはジェットバスも。日頃疲れている足の筋肉をほぐすにはもってこい。

あっという間にランチの時間になり、混雑を避けるために早めに行くことにしました。

Sn3s1557


Sn3s1560


Sn3s1559


Sn3s1558

沖縄風たきこみごはんであるじゅうしい、味噌カツ、焼きそば、ポトフ、シュウマイ、天ぷら、春巻き、ピッツァ、スパゲッティ・・・。どれもはずれのないお料理の数々。牛肉の苦手なとぅじさんも、「おいしい」というステーキ。そして、種類も豊富なデザート。マリオットやブセナテラスなど高級なリゾートホテルが集中するエリアで生き抜いていくのは大変だとは思いますが、これからも頑張ってほしいものです。

Sn3s1561

食後はお風呂。露天風呂もあり、気分は爽快。

Sn3s1564
眼下には青い海が広がります。

Sn3s1563

おお~っと。向こうの部屋から丸見えじゃあーりませんか。なんなら見てけろ~! と言いつつ、しゃがんだら見えないのでご安心を。

夏の終わりの、ちょっぴり寂しい一日のおもひでぽろぽろでした。

 

|

« ふしぎなもの | トップページ | トラッキーの入院 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふしぎなもの | トップページ | トラッキーの入院 »