« 旅立ちの島唄~十五の春 | トップページ | なんじゃこりゃ »

2013年5月11日 (土)

タコライス

昨日、帰宅途中に携帯に着信が入りました。バス乗車中だったため、降車してからメッセージを聞いてみると、それは運送会社の人からで「OCN(沖縄ケーブルネットワークですね)からプレゼントが届いている。玄関前に置いて行ってもいいか」というものでした。そのときは、プレゼントをもらうような関係でもないしよくわからなかったのですがとりあえず了承して帰宅して早速開けてみると・・・。

Sn3s1128

う~ん、確かにプレゼントっぽい。ぼ、ぼくと付き合ってください、みたいなのだったらどうしよう・・・。(どうしようって、断れや~。)

Sn3s1129

中にはお手紙と缶詰が。

Sn3s1130

缶詰は、タコライスミートでした。

あ~、そう言えば、OCNの番組「あまくま歩人(あっちゃー)」のプレゼントコーナーに応募したんだっけ。半年ほど前だったか、ビールの詰め合わせに続いての当選となりました。

今日のお昼に早速いただきました。当選ありがとう。

Sn3s1131








|

« 旅立ちの島唄~十五の春 | トップページ | なんじゃこりゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅立ちの島唄~十五の春 | トップページ | なんじゃこりゃ »