« はじめてのおつかいとBBクイーンズ | トップページ | 絶海の孤島への旅 »

2013年4月13日 (土)

オペラと花火

オペラ通で知られる(ウソです)私が、WOWOWでモーツァルトのドンジョヴァンニを観ていると、ドドーンと外で音がしました。見てみると、花火が。

Sn3s1061

「花火が上がったけど、なに? 海炎祭?」

海炎祭がいつなのか知らなかったのですが、今日でした。

Sn3s1067

いつもの年の花火は上へ、上へ、という感じなのですが、

今年は横幅もいっぱいに使ったような気がしました。

Sn3s1087

チケットは数千円もするものが家で見られるなんて、なんという幸せ。

Sn3s1094

北朝鮮のミサイルじゃなくてよかったです。








|

« はじめてのおつかいとBBクイーンズ | トップページ | 絶海の孤島への旅 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめてのおつかいとBBクイーンズ | トップページ | 絶海の孤島への旅 »