« 大宜味産業まつり~Spring has come! | トップページ | 絶海の孤島への旅 »

2013年1月21日 (月)

お昼にしましょ♪~沖縄市“あじとや”

久々に“お昼にしましょ♪”の復活です。

今日訪ねたのは、沖縄市にあるスープカレーの店、「あじとや」です。

Sn3s0882

先日、テレビで紹介されていたのを見て、とうとう、神、降臨です。

Sn3s0881

ここのオーナーは札幌でスープカレーのお店をされていたそうで、まさしく、本場の味。

Sn3s0877

私が頼んだのは、グリルチキン。

Sn3s0878

キャベツ、にんじん、なす、じゃがいも、ピーマン、そして、トッピングのゴーヤーを含めて、たっぷりの野菜と卵。

Sn3s0879
そして、グリルチキンが乗っかったライス。ちょっと少なめですが、お代わり自由(当たり前ですが、ご飯をお代わりしてもチキンは新しいのが来るわけではありません)。

Sn3s0883

辛さも100倍まで選べ、トッピングも豊富。ドリンクも、ランチタイムなら+100円という安さでいただけます。コクのあるおいしいカレーです。本場の味を味わいたいなら、ぜひ!

沖縄市の国道329号高原交差点を泡瀬向けに行き、美里工業通りを左折して少し行くと左側にあります。駐車場もあるので、車での訪問でも安心です。

|

« 大宜味産業まつり~Spring has come! | トップページ | 絶海の孤島への旅 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大宜味産業まつり~Spring has come! | トップページ | 絶海の孤島への旅 »