« 小旅行~東京編 | トップページ | 小旅行~宇都宮・福島編 »

2012年7月17日 (火)

小旅行~ゆうおねいさん・ふうちゃん・みいちゃん編

新宿末廣亭を後にした私たちは、関東某県にお住まいの、とらにゃんこ生活・ゆうおねいさん、ふうちゃん、みいちゃんに会いに行きました。

Epsn0289

前回ふうちゃんに会ったのは3年前。まだ、こんな子猫ちゃんだったのです。

Epsn0317

ワタシのひざの上でこっくりこっくり・・・。

そして、3年ぶりの再会です・・・。

Sn3s0341

おっと、いきなり靴の匂いチェックが入りました。「危険人物じゃないですか~?」

Sn3s0342

手荷物もチェックされます。まるでイギリスの荷物チェックみたいです。「危ないものは持ってませんか~?」。善良な市民を疑うなんて・・・。ところで、みいちゃんの姿が見あたりません。

と、ゆうおねいさんの部屋のカーテンの裏から突然姿を現しました。

Sn3s0344

くつろいでいたところに急にやってきたので他に隠れるヒマがなかったようです。びびってからだが硬直、隙あらば逃げようとします。

Sn3s0348

徐々に慣れてきたふうちゃん、向こうでさりげなく「ここは宇宙?」をやっています。

Sn3s0347

ふうちゃんと

Sn3s0351

みいちゃん(ちょっとコワイ)。短い時間でしたが、楽しい時間をありがとうございました。

1342189447546

最後に、ふうちゃんと記念撮影。

今度会えるのはいつ? 別れが辛すぎるわ・・・。

|

« 小旅行~東京編 | トップページ | 小旅行~宇都宮・福島編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

素敵にご紹介下さりありがとうございます~!!
前回はふうちゃん小さかった、とは思ってましたがこんなに小さかったっけ?!と写真を見てびっくりしました!今ではビッグに……どんちゃんさんの抱っこのうまさににっくりしましたよ~!ふうちゃんは足のバネが自慢の男子なのでこのように足を投げ出して抱っこはすごく難しくて、家族以外はなかなかできないのですが…。
みいちゃんってば(笑)やっと撮れたと思ったらコワいバージョン(笑)ある意味みいちゃんの撮影は大変なんです…。
遠いなか、スケジュールも大変でしたでしょうに本当にありがとうございました!!お土産も全ておいしくいただきました~♪

投稿: ゆう | 2012年8月 6日 (月) 12時55分

ゆうさんへ
コメントありがとうございます。書き込みをしないときはブログを開かないことも多いのでコメントに気づきませんでした。すみません。
私ってば、抱っこのうまさには定評があるんですよ~。この写真のタイミング、最高ですね。みいちゃんには申し訳ないことしました。

投稿: どんちゃん | 2012年8月11日 (土) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小旅行~東京編 | トップページ | 小旅行~宇都宮・福島編 »