« よへなあじさい園 | トップページ | タイトルなし »

2012年7月 1日 (日)

トラッキーの誕生日

今日7月1日は、「トラッキーの誕生日を定める法律」により、トラッキーの誕生日と定められています。

Sn3s0320

 Sn3s0319

今日はですね、トラッキーさんの16回目の誕生日ということで、トラッキーさん、ひとつよろしくお願いします。

あ、ショパンさん、困ります。今トラッキーさんの撮影中ですよ。

気を取り直して、まぐろでのお祝いです。

Sn3s0321

あ、ショパンさん、困ります。今トラッキーさんの撮影中ですよ。

Sn3s0322

ショパンさん、カメラの前に居座ってしまいました。ショパンさんは6月9日にお祝いをやったじゃないですか~。

トラッキーさんももう16歳。もうかなりの高齢の部類に入ってしまいました。身体に気をつけて、今後もますます元気に楽しく暮らしましょうね。

|

« よへなあじさい園 | トップページ | タイトルなし »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よへなあじさい園 | トップページ | タイトルなし »