« やちむんライブ | トップページ | くゎっちーさびたん »

2012年6月11日 (月)

ショパンのお誕生日

ちょっと日にちがずれてしまいましたが、6月9日は我が家のアイドル、ショパンの8歳のお誕生日です。そうは言っても、当日やちむんのライブに出かけましたので、前日の8日にまぐろでお祝いをしました。そのときの写真がないので、ここ最近の写真をお見せします。

Sn3s0214

歯ブラシでマッサージを受けているショパン。「ちょっと、なにすんのよ」っていう感じでしょうか。

Sn3s0223

ゆうさんからいただいたバスマットでくつろぐショパン。あ、あの~、私の足が拭けないんですけど。

Sn3s0222

そ、そんなんゆうたかてお母ちゃん。

Sn3s0186

シエスタ。

Sn3s0171

王者君臨。高い処を見上げるショパン、凛々しいです。

P1010257 

背景と同化してみました。

2004年に生後2ヶ月くらいで出会って早8年。今後ますます元気で我が家に笑顔と癒しを届けてくださいね。

|

« やちむんライブ | トップページ | くゎっちーさびたん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やちむんライブ | トップページ | くゎっちーさびたん »