« ちゃんとやれ! えんけん! ~えんけんLIVE | トップページ | 泡瀬干潟の旅 »

2012年3月10日 (土)

ブタ飛び出し注意~pig crossing

先日、沖縄本島国頭村の東海岸を車で走っていたら、こんな看板を見つけました。

Sn3s1312

ブタ飛び出し注意~pig crossing。

まあ、実弾演習の「流れ弾注意」よりはなんぼかマシですけど・・・。

Sn3s1315

ところで、奥間ではこんなかわいいものを見つけました。

Sn3s1316

「奥間の水車」。

Sn3s1314

このすぐ上に湧水らしいものがあったので、そこの水かも知れません。

Sn3s1317

いずれにしても、とてもかわいく、また力強く、美しいものでした。こんな自然を今後もずっと残しておいてほしいものです。

|

« ちゃんとやれ! えんけん! ~えんけんLIVE | トップページ | 泡瀬干潟の旅 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃんとやれ! えんけん! ~えんけんLIVE | トップページ | 泡瀬干潟の旅 »