« それは私のズボンです | トップページ | 健康寄席 »

2011年10月22日 (土)

意味不明

先日、CATVでたまたま「アルプスの少女ハイジ」をやっていたので見ていたら、終了後にこんな意味不明な番組が流れていました。

Sn3s0628

ハローキティの「アルプスの少女ハイジ」です。ハイジとおじいさんの会話のシーン。

Sn3s0629

これがおじいさん。

Sn3s0630

こっちはペーターとペーターのおかあさん。

Sn3s0633

右はロッテンマイヤーさんとクララ。

どれもみんな同じ顔をしているのでストーリーから判断しないと誰が誰だかわからなくなります。ストーリー展開も早すぎて、描写もかなり雑です。なぜ不朽の名作「アルプスの少女ハイジ」をハローキティでやろうと思ったのか? かなり謎な作品でした。どなたかよくご存じの方がいらっしゃいましたら、主旨やなんやらを教えていただきたいです。

|

« それは私のズボンです | トップページ | 健康寄席 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それは私のズボンです | トップページ | 健康寄席 »