« 東京散策~浅草 | トップページ | 意味不明 »

2011年10月21日 (金)

それは私のズボンです

翌日から出勤に備え、ズボンのアイロンをかけていました。すると。

Sn3s0638

チャラリ~花から牛乳~。なんて歌ってはいないと思いますが、ズボンをトラッキーが占拠。

Sn3s0640

だって~、気持ちいいんだもん~。あ~あ、くつろいじゃった。

あ、でもチンピラが絡んできました。

Sn3s0643

おうおう、兄ちゃんよ~。銀天街の不良だったショパンです。

Sn3s0647

誰に断ってこんなところで寝てんだ? ん?ショバ代よこせよ。むちゃくちゃな言い分ですね。

Sn3s0649

おっと、こんな小娘に絡まれたんじゃたまらんと、トラッキーがどいてしまいました。

Sn3s0652

あ~あ、へんなおっさんにいいがかりつけてたら顔が汚れちゃったわ。

あ、あの~、毛嫌いされるよりはマシなんですが、それは洗って、アイロンかけたばかりの私のズボンなんですけど・・・。

Sn3s0658

・・・・。

あ、シカトですか。

Sn3s0661 

チャラリ~花から牛乳~~~。

トラッキーから居場所の強奪に成功したショパン、ショパンもくつろいでしまいました。

でもそれって、私の、洗ってアイロンをかけたばかりのズボンなんですけど・・・。

|

« 東京散策~浅草 | トップページ | 意味不明 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京散策~浅草 | トップページ | 意味不明 »