« SAKISHIMA MEETING LIVE | トップページ | ヨーロッパの地方空港? »

2011年9月17日 (土)

結婚記念日

記事が前後してしまいましたが、9月10日は、私たちの結婚記念日。

Sn3s0488

いつもの「雅」のお寿司でお祝いです。

Sn3s0494_2

トラッキーとショパンにも幸せのお裾分けheart 何故かショパンは写っていませんが。

Sn3s0489_2

そしてお飲み物はこれ。

Sn3s0490_2

先の人間ドックで尿酸値がやや高めだったため、主治医から「飲むならプリン体オフにするよう」言われてしまったのです。ですが私はここで声を大にして言いたい。プリン体や糖質をオフにするような悪質な飲み物はこの世から消え失せろ!!だっておいしくないんだも~ん。こんなものを飲むなら、痛風で死んでやる!←ウソです。

Sn3s0486

この日、高校時代の友人、S君からのお花が彩りを添えてくれました。お花の下に見えるCDと比べていただければ、その大きさがわかろうというもの。部屋は甘~い香りに包まれました。

話はそれますが、ここに見えるCDは、私がとぅじさんにプレゼントした“コトリンゴ”のCDです。

結婚の遅かった私たち。あと30回くらいは2人で記念日を祝うことができるかな。lovely

|

« SAKISHIMA MEETING LIVE | トップページ | ヨーロッパの地方空港? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

毎度御無沙汰のブナガヤーです。
結婚記念日ですか、おめでとさんです。
おめでとうと言えば、我が職場で久々の結婚披露宴があります。ドン様の披露宴以来ですから、かなりの空白期間です。沖縄はかりゆしウェアが当たり前になったのですが、冠婚葬祭ではちょっと違和感があるような・・。今の悩み処はこの辺でしょうか。
 この間の台風では9日間全日程、糸満漁港で避泊という新記録を打ち立てました。仕方ない事とはいえ、国民の皆様許してちょん(反省の色なし)。

投稿: 大宜味のブナガヤー | 2011年9月25日 (日) 20時53分

大宜味のブナガヤーさんへ
一体どこの誰だったか忘れてしまうほど久々のコメントありがとうございます。くわしいコメントについては改めてメール致します。

投稿: どんちゃん | 2011年9月26日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SAKISHIMA MEETING LIVE | トップページ | ヨーロッパの地方空港? »