« 旧盆です | トップページ | ネコカフェ »

2011年8月31日 (水)

いちごの逆襲

昨日、「とらにゃんこ生活」のゆうさんから、贈り物が届きました。

Sn3s0431

どうでしょう、いちご加工品が目白押し。

Sn3s0433

いちごオーレやヨーグルトなどに使えそうないちごソースなどなど。

Sn3s0434

日持ちするものは大切にいただくとして、さっそくバウムクーヘンをいただくことにしました。すると、麻薬取締官トラッキーがやってきました。

Sn3s0435

怪しいですね、匂いを嗅がせなさい。

Sn3s0436

う~ん、これは食べてみないとわかりませんねえ。

Sn3s0437

おお~、これはまいう~。

Sn3s0438

まいう~。こんなおいしいものを人間は食べているのですか。

人間だけでなく、ケーキなどの甘いスポンジ系が大好きなトラッキー取締官も大満足なのでした。

ゆうさん、このたびはどうもありがとうございました。残りのものは大切にいただこうと思います。

Sn3s0443

|

« 旧盆です | トップページ | ネコカフェ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~~~~ネコカフェたまらな~~~い!!
…と、違う記事に反応(笑)
いちごグッズ、素敵にご紹介下さってありがとうございます!どれもみんなイチゴ農家さんの手作りで、体に優しそうだったので詰め合わせにしてみました。こちらこそ、素晴らしいマンゴー&ドラゴンフルーツをありがとうございました!
トラッキー捜査官はブツを食べてしまったんですね(笑)わが身を持って調べるとは…ふう捜査官と同じですね…。ふう捜査官は最近精米した新米に鼻を突っ込み延々調べていました。相当生米食べましたよ(笑)

投稿: ゆう | 2011年9月 5日 (月) 12時45分

ゆうさんへ
昨日、いちごソースをヨーグルトにかけて食べてみましたが、果肉がしっかりと残っていて、そこらへんのジャムなどとは違ってとてもおいしかったです。ありがとうございました。
トラッキー取締官のプロ魂に脱帽です。でも、生米なんか食べて大丈夫なんですか。というよりも
生米を猫が食べるってびっくりです。トラもショパンも猫用の餌ですらまともに食べないものがあると言うのに。

投稿: どんちゃん | 2011年9月 5日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧盆です | トップページ | ネコカフェ »