« お昼にしましょ♪~名護市・フリッパー | トップページ | お昼にしましょ♪~今帰仁村・ココニール »

2011年7月16日 (土)

渡部陽一講演会

13日の水曜日、那覇市民会館で戦場カメラマン、渡部陽一さんの講演会があり、行ってきました。

講演会では、渡部さんが戦場カメラマンになろうと思ったきっかけが話され、戦場で撮ってきた写真がパワーポイントで紹介されました。あの語り口で、舞台を右へ左へ、決して飽きさせない、まるでお芝居のような講演会でした。(写真撮影は禁止されていたので、写真はありません)

Sn3s0162

会場で売られている渡部さんの本を購入しました。

Sn3s0163

中には渡部さんのサイン入り。私の購入でサイン入りは品切れになったそうです。

|

« お昼にしましょ♪~名護市・フリッパー | トップページ | お昼にしましょ♪~今帰仁村・ココニール »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼にしましょ♪~名護市・フリッパー | トップページ | お昼にしましょ♪~今帰仁村・ココニール »