« お昼にしましょ♪~今帰仁村・ココニール | トップページ | お昼にしましょ♪~本部町・あじさい弁当 »

2011年7月22日 (金)

お昼にしましょ♪~恩納村・土花土花

今日の「お昼にしましょ♪」は、恩納村にある土花土花(「どかどか」と読むそうです)をご紹介。

まるで忌野清志郎のようなお店です。♪ドカドカうるさいR&Rバンドさ~。失礼しました。

恩納村仲泊から、大学院大学方面へのバイパスに入ってすぐの左手にこの土花土花はあります。

Sn3s0278_2

この界隈、店らしい店もないので、通りからこの建物を見つけることができれば迷うことはないはずです。

Sn3s0279

このお店に入る道が二箇所ありますが、ここで曲がりきらないと延々と直進しないと戻って来られない(Uターンできる場所がない!)のでスピードの出し過ぎには注意が必要です。

Sn3s0273

お店では焼き物も展示してあって、もちろん買うこともできます。そして、その焼き物コーナーの向こうに広がる青い海、青い空。

Sn3s0272

テラス席の向こうに広がる絶景。ルネッサンスからムーンビーチにかけての海が一望できます。自然の風が心地よいです。

Sn3s0277

食事類は、キーマカレーとタコライス、ピッツァくらいで種類は多くはありません。でも、味はまずまずです。

Sn3s0274

カレーだと単品で1000円、サラダと飲み物が付いて1300円と、結構いいお値段しますが、ロケーション代だと思って納得させました。

眺めがよくて、ホッと一息つけるお店です。お茶だけでもどうぞ。

|

« お昼にしましょ♪~今帰仁村・ココニール | トップページ | お昼にしましょ♪~本部町・あじさい弁当 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼にしましょ♪~今帰仁村・ココニール | トップページ | お昼にしましょ♪~本部町・あじさい弁当 »