« 渡部陽一講演会 | トップページ | お昼にしましょ♪~恩納村・土花土花 »

2011年7月17日 (日)

お昼にしましょ♪~今帰仁村・ココニール

今日のお昼にしましょ♪は、今帰仁村にある洋食屋、ココニールです。

Sn3s0142

運天港近くにある、このココニール。普通に車で向かっていると、「この先に店なんかね~だろ~」と思えるような場所にいきなり姿を現します。

Sn3s0141

どうです、このロケーション。目と鼻の先に古宇利島。

Sn3s0140

そして、ずっと向こうに伊是名島、伊平屋島も見えます。

Sn3s0145

テラス席もあるので、天気の良い日には最高ですが、今の時期はかなり暑いかも知れません。

Sn3s0144

この日の注文は、ヒレカツとエビフライのセット。ヒレカツともうひと品を考えつつ、ハンバーグじゃ肉、肉になるし・・・とエビフライにしたのですが、どっちも揚げ物やん!二品を選んで980円。ひと品なら880円です。ドリンク(コーヒー、紅茶)は+120円です。

でもこのエビフライの大きいこと。ご飯と豚汁はお代わり自由だそうですが、お代わりなんてとても、とても。

去年オープンしたばかりの新しいお店ですが、お昼は満席になる可能性も高いので、ご来店の際はお早めに。ちなみに、以前予約の電話をしたら、予約は受けていない、とのことでした。

|

« 渡部陽一講演会 | トップページ | お昼にしましょ♪~恩納村・土花土花 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渡部陽一講演会 | トップページ | お昼にしましょ♪~恩納村・土花土花 »