« スローフード&シエスタの店(?) | トップページ | 日曜写真館 »

2011年7月 9日 (土)

お昼にしましょ♪~宜野座村・ガーデンレストラントォーラス

久々の「お昼にしましょ♪」のコーナーは、阪神タイガースの、甲子園ライトスタンドと高知県安芸市に次ぐ(?)聖地となっている宜野座村から。

Sn3s0016

ガーデンレストラントォーラスです。ひろびろとしておしゃれな店内。

Sn3s0017

外にはお庭が広がり、落ち着くことができます。

Sn3s0021

私が注文したのはロースカツカレー(980円)。

そして相棒が頼んだのがこれ。

Sn3s0020

BBQビッグチキンバーガー(850円)。写真ではわかりにくいのですが、シニマギー(死ぬほど大きい)です。

このお店の特長は、トォーラスセットなるものがあり、これを頼むと料理代金+350円でサラダ、スープ、ドリンク、スコーン、ブルーシールのアイスクリームが食べ・飲み放題。ちなみに、これだけを単品で頼むと700円で、これだけを頼む人もいます。

Sn3s0015

これはスープとサラダですが、サラダも品数豊富。

Sn3s0023

そして、スコーンも数種類。私のお決まりは、アイスコーヒーにアイスクリームを入れてコーヒーフロートにすること。

ビネガーをなんだかわからずに飲んで店員に「酸っぱいですね?」と言ってしまった哀れな相棒は、トォーラスセットの食べ過ぎでこのあと吐いてしまったそうです。食べ過ぎで吐いた人物って、このTなる人物と焼き肉食べ放題で吐いたHMしか知らないのですが。こんな人物を2人も知っている私ってすごい?

|

« スローフード&シエスタの店(?) | トップページ | 日曜写真館 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スローフード&シエスタの店(?) | トップページ | 日曜写真館 »