« お昼にしましょ♪~宜野座村・ガーデンレストラントォーラス | トップページ | お昼にしましょ♪~名護市・フリッパー »

2011年7月10日 (日)

日曜写真館

野球中継のためお休みしておりました「日曜写真館」。3週間の(?)ご無沙汰です。玉置弘です。それでは早速、今週の作品をご紹介しましょう。

Sn3s0032

タイトル:組曲カントリーロード(“Take me home, country roads”)

Sn3s0034

扉の壊れた洋服タンスの一箇所に潜り込んだショパンちゃん。あまりにもキュートです。関係のない話ですが、昔、パリのシャルルドゴール空港の免税店で買い物をしていたとき、店員さんに「日本人? “カワイイ”って英語でなんていうの?」と聞かれました。私は、“Pretty”と答えたのですが、それを聞いた店員さんは別の店員さんたちと“Cute!”と言っていました。Cuteの方がニュアンスとしては正しいようですね。ぜんっぜん関係のない話でした。

Sn3s0051

タイトル:夏だね

トラッキーがこの場所に来てだれた態度をとると、それがすなわち夏なのです。この態度は「夏限定」なのです。

Sn3s0010

タイトル:我が愛の至上(“Best of my love”)

どんちゃんがパジャマ姿ということから推測すると、この写真は週末に撮影されたものと思われます。

Sn3s0101

タイトル:きみの友だち(“You've got a friend”)

同じベッドで寝ないところが友だちの証です。(そうかな~??)

そういうわけでお時間です。また来週。

|

« お昼にしましょ♪~宜野座村・ガーデンレストラントォーラス | トップページ | お昼にしましょ♪~名護市・フリッパー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼にしましょ♪~宜野座村・ガーデンレストラントォーラス | トップページ | お昼にしましょ♪~名護市・フリッパー »