« 日曜写真館 | トップページ | 踏んだり蹴ったりの週末~台風2号 »

2011年5月23日 (月)

結婚披露宴

昨日、ボラーズやゾディアックのベーシスト、ボラさんの息子さんが結婚披露宴を行いました。

Sn3s0164

場所は、うるま市の出雲ブライダルギャラリーラピス。招待客はざっと300人超(多分)。

Sn3s0168

沖縄は芸達者な人が多く、披露宴はさながら学芸会。なんと、新郎本人が出演するお芝居も。しかし、司会者からは「今のは何だったんでしょうか」と言われる始末(泣)。

Sn3s0173

そしてこの人がその発言をした司会者、最近はCMなどでも活躍するベンビーさん。

Sn3s0191

新郎の父がプロのミュージシャンということで、ゾディアックの演奏も。オリジナル曲のMagic mountain wayとJames GangのWalk awayが演奏されました。

Sn3s0192

そして、「十九の春」の作者としておなじみの本竹裕助さんの演奏もありました。プロのミュージシャンのリレー演奏。すっごい贅沢ですね。本竹さんは、那覇の国際通りで「ふがらさ」という民謡ライブのお店を経営されています。

私は新郎がまだ10歳前後の幼い頃にたびたび会ってはいましたが、それ以降は初めて会うので、はっきり言って顔を見てもわからないほどでした。それよりも、まだまだ子どもだと思っていたのに結婚と聞いて驚きでした。私も年をとるはずだ・・・。かわいい奥さんだし、末永く幸せになってほしいですね~。

余談ですが、私のいたテーブルでお隣の席だったSさん。数年ぶりにお会いしたのですが、今朝訪ねたお店でばったり再会。前日数年ぶりに会った人と2日続けて会うとは。お互いびっくりでした。

|

« 日曜写真館 | トップページ | 踏んだり蹴ったりの週末~台風2号 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜写真館 | トップページ | 踏んだり蹴ったりの週末~台風2号 »