« 芋洗坂係長参上 | トップページ | ステーツサイズ~ROAD TO NAMANUI »

2011年3月 2日 (水)

お昼にしましょ♪~名護市・パパダム&南部・curry 087

今日のお昼は名護市のパパダム。

Dscf0069

ここはインド風カレーの専門店です。

Dscf0066

メニューは週替わりを入れて5つ。お一人で運営をされているようなので、そんなにたくさんの種類はできないようです。

Dscf0067

でも、飲み物は充実。

Dscf0065

辛い物好きの私は、このお店で一番辛い辛口チキンカレーを頼みました。

Dscf0063

大盛りは無料という嬉しいサービスも。また、パーパルだったか、インドのおせんべいも付きます。インド風カレーではありますが、インド料理ではないところが、日本人にもなじみやすいのかも知れません。

そして先週、1年ほど前に毎週通ったcurry 087(「オハナ」と読むそうです)に久々に行ってみました。平日の南部にしか現れないカレー屋さんです。

P1010188

北部に通っている現在、なかなか行く機会に恵まれなかったのですが、今回、久々に近くに行く機会があったのです。

P1010230

ここのカレーはどれもおいしいのですが、「バターチキン」と「レモンカレー」は絶品。

087

新しいチラシをいただきました。

先日も、買って食べて帰る頃行列ができていました。

今後も、ますます頑張ってほしいと思います。

|

« 芋洗坂係長参上 | トップページ | ステーツサイズ~ROAD TO NAMANUI »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芋洗坂係長参上 | トップページ | ステーツサイズ~ROAD TO NAMANUI »