« THE BOLAUZライブ | トップページ | 朗読会 »

2010年11月13日 (土)

厳しい現実

久々に我が家の王子様トラッキーとお姫様ショパンの話題です。

王子と姫はとても優雅な日々を送っておられます。

P1010002

トラッキーは、とぅじさんにマッサージを受けています。マッサージしているとぅじさん、とても楽しそう。

P1010003

トラッキーも大変満足そうです。

P1010006

片やショパンは、ぬいぐるみに囲まれているだけでなく、招き猫に頭を撫でられながらのお休み。

P1010012

ん?なんか言った? す、すみません、何も言ってないです。ショパン姫は我が家では一番序列が上で、ご機嫌を損ねると大変なことになるのです。

P1010026

今日のお昼寝時間の模様です。ショパンはこんなに大きなソファベッドに寝ているのに・・・ 

P1010028

トラッキーは、こんなに小さな椅子。いかにショパンがエライか、という典型的な図です。

P1010029

僕の方がずっと年上なんですけど・・・。悲しげな表情。

P1010030

年齢がなに? 実力が物を言うのよ。見よ、この挑戦的な目つき。

P1010031

ごちゃごちゃ言ってないでさっさと働きなさ~~~~い!

お~こわっ。

|

« THE BOLAUZライブ | トップページ | 朗読会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE BOLAUZライブ | トップページ | 朗読会 »