« 北の国からの贈り物 | トップページ | お昼にしましょ♪~浦添・ふくぶくしゃ »

2010年11月24日 (水)

お昼にしましょ♪~恩納村・シーサイドドライブイン

先日は、一人で外回り。お昼は誰に気兼ねすることもなく、自分の好きなお店に行くことができます。

Dscf1879

この日行ったのは、恩納村仲泊にあるシーサイドドライブイン。この日は、「黄色いカレー」が食べたくてここにやってきたのです。駐車場も広く、車が止められないという不安はまずありません。

Dscf1874

そして頼んだものはこれ。エビのカレー(コーヒーまたはティー付き)、800円。このレトロ感がなんとも言えません。サンドウィッチなどは400円前後で食べられます。

Dscf1876

店内は広く、団体でも余裕のよっちゃんです。

Dscf1875

店の外には砂浜が広がります。この夏、全国で一番涼しかった沖縄ですが、今ではいつもどおりに、一番暖かい沖縄に逆戻り。この日もたぶん25度前後。この時期でも浜辺を散歩する女性がいます。

Dscf1878

昼休み時間が余ったので、ミルクレープなども頼んでしまいました。

さあ、これだけ食べたんだから、午後はしっかり仕事しなさいよ。

|

« 北の国からの贈り物 | トップページ | お昼にしましょ♪~浦添・ふくぶくしゃ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北の国からの贈り物 | トップページ | お昼にしましょ♪~浦添・ふくぶくしゃ »