« 捜し屋 諸星光介 | トップページ | ハイジ週間 »

2010年4月29日 (木)

足フェチショパン&アゴフェチトラッキー

我が家の傲慢姫ことショパンは、意外にも(?)甘えん坊でしかも足フェチなのです。
P1010068
こうなると動けません。トラッキーやショパンにこういうことをされたら、その人は家事の免除特権が与えられます。
どんちゃんにだけやるわけじゃありません。
P1010011
とぅじさんにだって。
P1010010
思いっきり甘えちゃいます。
P1010012
ん?写真撮ってる?
P1010013
でもそんなの関係ね~。

ショパンは最近、家でとぅじさんがパソコンに向かっていると、妨害活動もします。
そして、時にはこんなことも。
P1010029
どれがショパンか当ててみてください。
P1010031
ところで、手前左のベアーはチェコで買ったものですが、左腕にピンバッジが付いているのが見えるでしょうか。これは、実は北朝鮮のバッジなのです。以前、北朝鮮を旅した友人のN君がおみやげで買ってきてくれたものです。結構スリリングな体験もしたようです。

話が若干それました。ショパンは妨害目的でパソコンのところにやってきますが、トラッキーは甘える目的でやってきます。
P1010026
こんな風に、パソコンを踏んづけて人の顔の前にちょこんと座ります。

P1010025
そして、アゴにスリスリ・・・。

それぞれ、甘えん坊ではあるのですが、お互いは顔を合わせるとケンカばかり。
P1010011_2
でも、ときどき、こんな風に一見仲良し風に見えることもあります。

こんな風に、目の錯覚か思い違いでもいいので、仲良し風に暮らしてもらえれば、父さんも母さんもうれしいよ。

|

« 捜し屋 諸星光介 | トップページ | ハイジ週間 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんだかなごやかな風景でいいいですね~(笑)
ショパンちゃんにそんな風にされたら、動けませんね。なんてったってお姫様ですから(笑)
うちのちょびはブラッシングすると、必ず足の間に顔を挟み込んできますが何がしたいのかしら(笑)coldsweats01
しかしトラッキー君思いっきりパソコン踏んでますね・・

投稿: アッサム | 2010年4月30日 (金) 17時51分

アッサムさんへ
トラッキーもショパンも、思い切りパソコンを踏んづけるので、ときどき、意味不明な文章ができがることがあります。以前は、キーボードの文字盤がいくつかはがされたことがあるんですよ。
今気付いたのですが、「足フェチ」と話題にスポンサーが「あなたの足臭くないですか」って・・・。多分、猫にとっては臭くないんだと思います・・・。ホントか?

投稿: どんちゃん | 2010年4月30日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捜し屋 諸星光介 | トップページ | ハイジ週間 »