« 人生初のボクシング観戦 | トップページ | 祝! 興南高校優勝! »

2010年3月29日 (月)

やんばる観光案内

昨日から、高校の同級生であるN君が家族同伴で来沖していて、今日は仕事のお休みをもらって観光案内をしてきました。
P1010350
まずは、名護市にある真喜屋の滝。
P1010351
N君ご家族4名を後ろから撮ってみました。
さて、N君はどの方でしょう? と言いつつ、5名写っとるやん! もう1名は誰や!?
P1010354
お子様たちにも喜んでいただけたようで何よりです。
P1010359
そしてお昼は、東村の山甌(やまがめ)。
P1010361
ここも、私がお勧めして、N君の「行きたい!」という熱意により、滝から40分もかけてわざわざ行ったのです。普段の平日は、米軍ヘリの低空飛行により相当やかましいのですが、この日はヘリの飛行は一つもなく、静かな時間を過ごすことができました。
P1010363
このお店には犬もいるし、脇に沢も流れているし、で、お子様達も行ったり来たり。
それなりに遊んでくれたし、食事も残さずに食べてくれました。

N君のご家族を会うのは2007年以来2年半ぶり。
当時3歳、5歳だったご子息も、5歳、7歳に成長しました。
ご子息の健やかな成長と、家庭円満をお祈りしております。

|

« 人生初のボクシング観戦 | トップページ | 祝! 興南高校優勝! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生初のボクシング観戦 | トップページ | 祝! 興南高校優勝! »