« カレーのない人生なんて~火金はカレー曜日だ! | トップページ | ヴァンクーバーだよおっかさん »

2010年2月17日 (水)

至福のとき

最近、我が家のお子様たちがご無沙汰しているので、久々に登場してもらいましょう。
P1010193
とぅじさんと以前は敵対関係にあったトラッキーは、今では夕食後には必ずとぅじさんの足の上に乗っかってくつろぎます。
でも、今日はそれ以外に・・・。コタツ布団をめくって見てみると。
P1010192
ショパンが密着しているのですが、この位置からだとよくわからないので、接近してみましょう。
P1010194
バンザイ状態で足に密着しています。
さらに、角度を変えて見てみましょう。
P1010198
キャンheart02手がかわゆいheart04
え~い、更に角度を変えて見ちゃいましょう。
P1010197
傲慢だけど甘えん坊のショパンちゃんのカワユイ一面を見させてもらいました。
おっと、ショパンに気をとられていると。
P1010201
とぅじさんの膝上のトラッキーが完璧に熟睡モードに入りました。

今日も幸せで平和などんちゃん家でした。

|

« カレーのない人生なんて~火金はカレー曜日だ! | トップページ | ヴァンクーバーだよおっかさん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
至福の時へのコメント欄なので、猫ちゃん達へのコメントを書かなければならないと思うのですが…

今回は、離島の旅〜宮古島編〜について。

宮古島を、あんなに素敵に紹介してくれるなんて。


特に胸に来たのはアマガー。友利出身の私は、まさに地元。
インギャーは毎日遊びに行っていた海で。
湧き水のところは、本当に水が美味しいのです。

他の海や食堂も、全部知ってて懐かしい〜

私は、宮古島が大好きですが、アンチ石垣島、といったようなライバル心は微塵も無いのです。
どんちゃんの旅ブログは、きっと石垣島編も素敵なのでしょう。

明日の楽しみが増えました(^-^)

どんちゃんに感謝☆

投稿: AA | 2010年2月18日 (木) 23時46分

AA(ダブルエー)さんへ
宮古島の記事を読んでもらえばわかるとおり、石垣島よりも宮古島の方が好きです。湧き水ファンの我が夫婦。山も川もある石垣島の方がその系統はいろいろあると思うのですが、なぜかそそられないのです。なのに平坦な宮古島ではあちこちにそそられる場所があって。あか抜けないところも宮古島のいいところかも。本土開発業者によって壊されないことを祈るばかりです。

投稿: どんちゃん | 2010年2月19日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレーのない人生なんて~火金はカレー曜日だ! | トップページ | ヴァンクーバーだよおっかさん »