« 何コレ珍百景沖縄版 | トップページ | 沖縄の伝統工芸に触れましょう »

2009年11月14日 (土)

下の階は何をする人ぞ

  たいていどの家もそうだと思いますが、我が家の押入も二階建て。いくら暖かい沖縄でも、それなりに寒い日もあるので、これからの時期はトラッキーとショパンにとっては絶好のくつろぎの場となります。

お二人の姿が見えません。きっと押入では・・・? ちょっと見てみましょう。
P1010002
いました。ちょっと見にくいですが、上の段の黒いのがショパンです。

P1010004
大好きな押入の中に、これまた大好きなかごがあって、ショパンにとっては最高の環境なのです。

「下の階のトラッキーさん、やかましいわぁ。何してはるんやろ?」と言って動き出しました。

P1010005
ちょっと、トラッキーさん。

P1010006
トラッキーさんてば。

P1010009
そんな知らんふりしとったら、押しかけていくで~。

突然の来訪者にビビるトラッキー。長さん扮する大家さんが家賃の集金に行くというドリフのお芝居を思いだしました。

|

« 何コレ珍百景沖縄版 | トップページ | 沖縄の伝統工芸に触れましょう »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何コレ珍百景沖縄版 | トップページ | 沖縄の伝統工芸に触れましょう »