« ポンポンおじさん現る | トップページ | ゆうおねいさんからの贈り物 »

2009年10月13日 (火)

ショパン的休日の過ごし方

  世間的には昨日まで3連休でした。こんなときは、朝寝をするに限ります。
朝寝が嬉しいのは人間だけじゃないんですねえ。

P1010274

トラッキーとショパンもやっぱり嬉しいようです。お布団、たたみたいんですけど・・・。

P1010275

トラッキーの向こうに見える時計を見てみると、なんと11時を過ぎています。

こんな遅くまで布団を出しているのが悪いんです。

P1010278

トラッキーが3つ折りにした布団の感触を楽しんでいるとき、ショパンは広すぎる布団を独り占めです。

P1010279

ミーはおフランスでこれくらいのベッドに寝ていたざんす。今日はミーの休日の過ごし方を紹介するざんす。

P1010266

ミストサウナざんす。あったかいざんす。おフランスでも使っていたざんす。

ショパン、それミストサウナじゃなくて、衣類乾燥なんですけど・・・。

P1010268_2

そ、そうざんすか・・・。まあ、いいざんす。次、紹介するざんす。

P1010312

鏡の間ざんす。ミーが間借りしていたベルサイユ宮殿にもあるざんす。
とっても美しいミーが更に美しく見えるざんす。

ちょっと、トラおじさんの顔も見てやるざんす。

P1010310

シェー! なんて間抜けな顔ざんしょ。
もう少し近くで見るざんす。

P1010311

シェー!! 笑いがこらえられないざんす。coldsweats01

P1010309

やっぱり、休日は優雅に過ごさなければダメざんす。
トラおじさん、見習うざんすよ。




|

« ポンポンおじさん現る | トップページ | ゆうおねいさんからの贈り物 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポンポンおじさん現る | トップページ | ゆうおねいさんからの贈り物 »