« ショパン的休日の過ごし方 | トップページ | 片岡鶴太郎展に行ってきました »

2009年10月16日 (金)

ゆうおねいさんからの贈り物

  昨日、とらにゃんこ生活のゆうおねいさんからお手紙が届きました。
早速開封してみると・・・。
Czech
栃木の蔵のまち美術館というところで見つけたというチェコのポストカードと、
Fuuchan
ふうちゃんの悩殺写真が同封されていました。lovely
前世はチェコ人だったと信じて疑わないとぅじさんにとっては、昔懐かしいような贈り物です。happy02

ちなみに、忌野清志郎が、LOVE JETSというバンドではプラハという名前でプレイしていたのをご存じでしょうか。とは言っても、PURAHAというローマ字綴りですけどね。

せっかくなので、我が家の家族と記念撮影してみました。
P1010316
トラちゃん、なぜかちょっと涙目。
P1010320
ふうちゃんの写真にも無表情。

では、ショパンはどうでしょうか。
P1010324_2
なになに??
P1010328
こ、これは誰ですか? ショパンの旦那様ですか?

う~ん。ショパンちゃんももう5歳だからね~。ふうちゃんは若すぎるんじゃないかな~。
まあ、ふうちゃんさえ良ければ、お婿さんとして来てもらってもいいけど~、ショパンみたいなわがままのじゃじゃ馬は断られるんじゃないかな~?

|

« ショパン的休日の過ごし方 | トップページ | 片岡鶴太郎展に行ってきました »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショパン的休日の過ごし方 | トップページ | 片岡鶴太郎展に行ってきました »