« 衝撃の事実~復活への道 | トップページ | ショパン流脱力生活のすすめ »

2009年9月30日 (水)

小さい秋が届きました

今日の夕方、突然のお届け物が。
アマゾンは頼んでないし、何か当たった? その前に、何か応募したっけ?
思い当たるふしのないまま受け取りに出てみました。すると・・・。

P1010228
ショパンの好きなものじゃないです。

ショパンはちょっと残念そう。中味は、
P1010229
栗と、にんにくと、銀杏の詰め合わせ。にんにくは、大玉が6つ。
P1010230
贈り主は、熊本の森さん。

森さんとは、私がまだ闘士(?)だった頃に出会いました。森さんが沖縄の伝説のロックバンド、紫のファンだったということから、急速に親しくなったのです。

実は昨日、仕事帰りにスーパーに寄った際、栗の商品を手にしたのです。でも、買いませんでした。買わんでよかった。沖縄も朝夕は涼しくなってきた昨今。小さな秋を味わってみたいと思います。

森さん、ありがとうございました。

|

« 衝撃の事実~復活への道 | トップページ | ショパン流脱力生活のすすめ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝撃の事実~復活への道 | トップページ | ショパン流脱力生活のすすめ »