« 暑い日には | トップページ | サマーバケイションイン北海道① »

2009年7月26日 (日)

しおり ミニライブ

  昨日は、先週に引き続き残波岬ロイヤルホテルのティンガーラガーデンに行ってきました。

でもその前にちょっと夕飯を。高見知佳さんがオーナーだという(ウィキペディアには、夫が経営する店を手伝っている、と書かれていますが)オブリー。北谷町にある老舗メキシコ料理の店、オブリガートの姉妹店のようです。

P1010015

私はタコス3個と、メキシカンライスとチリポークソースがけのコンボ。タコスの皮は、パリパリとソフトの2種類から選べます。

P1010016

とぅじさんはインチラーダ。

P1010018

食事をしてもまだちょっと早かったので、都屋漁港へ寄り道。

P1010019

三日月がきれいに見えました。

そして、本題です。
今日のライブの出演者は、しおりさん。

P1010021

しおりさんは、去年のこのライブには夏休みの最後に出演。世界ふしぎ発見のエンディングテーマや、ジャスコ、ブルボン、JCBなどのCMに曲が使われるなど、活躍の輪を着実に広げてきています。

P1010027

私が一番好きなのは、「smile」。

P1010030

「雨が降らなくたって 咲いてる花はあるから だから負けないで」という歌詞に、
昨夏ひどい体調不良をした私は、涙ぐんだのでした。

P1010033

最近、スキマスイッチプロデュースの新曲を出したばかり。

今後ますますの飛躍が期待されるしおりさんです。

|

« 暑い日には | トップページ | サマーバケイションイン北海道① »

グルメ&音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い日には | トップページ | サマーバケイションイン北海道① »