« 雲仙観光ホテル | トップページ | カレー曜日 »

2009年6月 5日 (金)

梅雨の合間の・・・

沖縄は梅雨まっさかり。

でも、あんまり雨は降っていません。現在、ダムの貯水率は50%を切っています。
このままだと台風頼みになるのでしょうか。

今日は、朝まで雨が残りましたが、昼前くらいからいい天気になりました。

梅雨の合間の晴れと言うよりも、合間に降っているような感じすらする今日この頃。

こんないい天気には・・・。

Epsn0195

昼寝に限ります。トラッキーが寝ている場所は、風の通り道なのです。

Epsn0197

気持ちよさそうですね。

Epsn0002

おっと、今度は同じ場所にショパンが寝ています。我が家で一番エライショパンのことですから、トラッキーを恫喝して移動させたのかも知れません。

Epsn0003

完全に、独裁政権です。
トラッキーは、というと。

Epsn0004

ソファに移動していますが、やっぱり気持ちよさそう。

Epsn0089

時にはかごの中にも入っちゃいます。ショパンや故・ミーちゃんはこうしたかごの中が好きでしたが、トラッキーはほとんど入りません。女の子と男の子で行動が異なるのでしょうか。

Epsn0091

何が気に入らないのか、突然噛みつきはじめたりします。

Epsn0015

傲慢なくせに甘えん坊な「甘えん坊将軍」、ショパンは人の行くところに律儀についてきます。来るだけならいいのですが。

Epsn0016

甘えん坊将軍は突如として暴れん坊将軍に変身して、暴力をふるいます。

我が家のお子様達は、寝ていてくれるのが一番平和なのでした。

|

« 雲仙観光ホテル | トップページ | カレー曜日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雲仙観光ホテル | トップページ | カレー曜日 »