« 梅雨の合間の・・・ | トップページ | 砂川恵理歌ディ »

2009年6月 6日 (土)

カレー曜日

  今日は、大宜味のブナガヤーさん親子と一緒に、北谷町にあるカレー屋さん、「ふぁぶ」に行ってきました。

ふぁぶはカレーバイキングのお店で、お値段は780円ととってもリーズナブル。

Epsn0384

カレーの種類も、ビーフ、チキン、挽肉、豆、タイカレー2種の計6種類あり、フライドポテトとサラダとヨーグルトとアイスティーもフリーです。

Epsn0386

テラス席は、北谷の海を眺めながら食べることができます。天気のいい日は実に気持ちがいいです。
ブナガヤーさんの欠点は、自分の食べられる量がわからないこと。過去、何度もブナガヤーさんが取りすぎた食べ物を私が手伝うハメになったものです。こちらもほぼ満腹状態であるにもかかわらず、です。

しかし今回、ブナガヤーさんは、カレーを少し残した愛娘のCちゃんの食事を手伝っていたのです。人間って進歩するもんだな~と思った次第です(笑)。

Epsn0387

目の前の浜辺からふぁぶを見るとこんな感じです。北谷町宮城海岸にある黄色い建物&ピンクの看板が目印です。

Epsn0389

お腹が満たされて元気になったブナガヤーさんはCちゃんと手をつないで浜辺の散策です。とっても仲むつまじいふたりですが、こうした関係はいったいいつまで続くんでしょうかねえ・・・。そのうち、会話もしてくれなくなる時期がやってくると思われますので、今をエンジョイしてください。

|

« 梅雨の合間の・・・ | トップページ | 砂川恵理歌ディ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の合間の・・・ | トップページ | 砂川恵理歌ディ »