« ロックンロールショパン | トップページ | おいしそうなもの② »

2009年6月12日 (金)

ji ma ma スタジオライブ

今日は、NHKの番組に ji ma ma が出演し、その後ミニライブがあると言うので、観に行きました。

Epsn0026

生放送直前のスタジオの状況です。

Epsn0027

本番中です。生放送なので、こちらも少し緊張します。

Epsn0028

写真を撮ってもよかったのかわかりませんが、ダメとも言われなかったし、ストロボもたかなかったので、よかったんでしょう。今更ダメと言われても、どんちゃん、困っちゃう。

Epsn0030

番組での歌は、最新シングルの「大丈夫」。大洋薬品のCMでもおなじみです。

Epsn0029

生放送後のミニライブでは、「想い~ウムイ~」、「でいご」、「ブーゲンビレアの下で」、そして再び「大丈夫」を熱唱。「ブーゲンビレアの下で」は、とぅじさんの好きな曲で、幸せそうなかわいらしい曲です。

Epsn0033

NHK沖縄放送曲のキャラクター、さーたーちゃんです。さーたーあんだぎーを形取ったものだそうです。守衛さんが、「人気ありますよー」と言っていました。

社会人としてのキャリアをNHKでスタートさせたとぅじさん。当時一緒だった人はほとんど県外へ異動してしまったか、退職してしまったかで、知り合いはほとんど皆無と言ってもいいくらいです。社屋も移転して当時とはまったく違う場所に建っているのですが、なんとなく懐かしさを覚えたようで、帰り道はいつになく饒舌なとぅじさんでした。

|

« ロックンロールショパン | トップページ | おいしそうなもの② »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロックンロールショパン | トップページ | おいしそうなもの② »