« オクラレルカの花 | トップページ | 英国王給仕人に乾杯! »

2009年5月 3日 (日)

ジャンケンしよっ!

  今日ここを不用意に訪れてしまったあなた、ウチの子たちとジャンケンをしましょう。

ジャンケンのお相手は、どんちゃんファミリーのみなさんです。
それではお願いします。

ジャンケン・・・。

Photo
パー・・・・。

これは、伝説のキャラクター、パーでんねんではないですか。すみません、写真を間違えました。

では、気を取り直して、
ジャンケン・・・・。

Epsn0253
グー。

きゃ~かわいい~。catface 芸達者なショパンちゃんのグーです。

では引き続きまして、ジャンケン・・・・。

Epsn0254
パー。

きゃ~かわいい~! happy01 これまた芸達者なショパンちゃんのパーです。

では3回戦。もう次は何が出るかおおよその想像がつくと思いますが・・・。

では、ジャンケン・・・。

Epsn0085
チョキ!

きゃ~かわいい! lovely チョキと言うよりも、「ピース」って感じでもありますが、猫にとっては、「無理だカニのパ~!」くらい無理だと思われるチョキなので、とぅじさんがトラッキーと一緒にチョキ! ちなみに、トラッキーはあんまりやる気がないようです。

今日はいつも以上にオチはありません。
シマイ。

|

« オクラレルカの花 | トップページ | 英国王給仕人に乾杯! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オクラレルカの花 | トップページ | 英国王給仕人に乾杯! »