« つつじ祭 | トップページ | 離島の旅~石垣島編~ »

2009年3月 8日 (日)

久々の猫対決

ちょっと訳あって、毎週の猫対決を少しお休みしていました。
今週から対決再開です。
で、一番古いお題は。
Photo
「ネコロボ製造工場」です。
似たような写真ならいくつもあるのですが・・・。
こちらのアンサーは。
Epsn0022
「ネコロボ故障中」です。

そして、次のお題は。
Photo_2
「ううっ・・・泣ける」です。
こちらのアンサーは。
Epsn0003
「なんだ、つまらん」です。お題と同じように、人間の感情と同じような表情をしたものを選んでみました。
そして、次のお題は。
Photo_3
「虹のカケラが降ってきた」です。
なんとロマンチストな写真でしょうか。この猫はきっと天秤座のA型に違いありません。
そして、こちらのアンサーです。
Epsn0152
「召使いがやってきた」です。
私は特にショパン様に使われている身で、おいしくないご飯を仕入れて来ようものなら、厳しい叱責を受けます。いつ飼い主を解雇されてもおかしくない状態なのです。そして、いつもいいなりにかまぼこを差し上げている毎日です。
そして最後のお題です。
Photo_4
「せーの・・・・ふ~」です。
なんとも春らしい写真です。

そして、アンサーです。
Epsn0011
「せーの・・・」
Epsn0012
「ガブッ!」です。
メルヘンチックな写真は皆無と言ってもいいくらいなので、このような選択になりました。

今回、4つのネタにお応えしたのはすべてショパンでした。トラッキーにも頑張っていただきたいのですが・・・。
トラッキーはどこで何をしているのでしょうか。探してみましょう。
いました。
Epsn0027
どんちゃんの股間でお休み中です。
Epsn0028
トラちゃん!
Epsn0029
待って、おいていかないで!
Epsn0030
ん? 夢?
Epsn0031
ZZZ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・finito

|

« つつじ祭 | トップページ | 離島の旅~石垣島編~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つつじ祭 | トップページ | 離島の旅~石垣島編~ »