« 今週のお題 | トップページ | ダルビッシュ見参! »

2009年2月10日 (火)

朝の八甲田

Epsn0072  
先日、とぅじさんが、話題の「朝の八甲田」をゲットしてきました。
以前、青森の物産展がジャスコで開催されたとき、余裕のよっちゃんで2日めに行ったところ、すでに前日に売り切れ。予定数量を1日で売り切ってしまったのです。物産展は何日もあるのだから、毎日少しづつあるだろうと思っていたのですが、大きな間違いでした。客が殺到したからと売れる分だけ売ってしまう態度もどうだろうかと思うのですが、いくらそんなことを言ってもないものはない。ところが、なんと生協のカタログ販売で簡単に手に入ってしまったのです。
Epsn0074
しっとりしていて甘味と酸味が絶妙のバランス。
ケーキの写真を撮っていなかったのは残念です。
これで残るは花畑牧場の生キャラメルをゲットするだけです。どなたか、手に入れられた方はご連絡ください。

|

« 今週のお題 | トップページ | ダルビッシュ見参! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のお題 | トップページ | ダルビッシュ見参! »