« おいしそうなもの | トップページ | 桜まつり »

2009年2月 1日 (日)

今週のお題

今週のお題はこちら。
ババン。
Photo
タイトルは、「お耳に入れたいことがございましてね」。

我が家のお子様たちは猫猫の仲なので、こんな仲の良さそうな写真は皆無と言ってもいいくらいです。なので視点を変えて・・・。
P1010330
「みんなに伝えたいことがあるんだ」。
ひつじさんやら、くまさんやら、ウルトラマンまで呼び集めてトラッキーが何かの作戦会議のようです。
P1010328
実は、地球征服のことなんだけど・・・。
P1010329
ZZZZZ・・・。

昔、人を飲み会等に誘っておきながら自からは都合が悪くなって来ない、ということを繰り返す不思議なH地M智さんという方がいましたが、まるでその人のごとく、会議を招集しておきながら、寝ているトラッキーなのでした。

|

« おいしそうなもの | トップページ | 桜まつり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお!懐かしの羽J道T様の話題が・・・。古宇利島でのフリ〇ンキャンプ事件とか廃鶏バチあたり騒動とか、いろいろやらかした伝説の人でした。生きていたら、今何歳になっていたのでしょうか・・って、まだ健在でしたっけ。そうそう、小生、風邪もだいぶ回復し、今日は久し振りに心地よい休日を過ごしました。今週末あたり、宜野座のイチゴ狩りに行く予定です。もし実現したら、報告します。では・・イチゴ・フィールド・フォーレーバー!

投稿: 大宜味のブナガヤー | 2009年2月 1日 (日) 19時13分

大宜味のブナガヤーさんへ
名前を伏せる場所を変えたらフルネームでわかっちゃうじゃないですか。まあ、県外にいらっしゃる方だからいいとしますか・・・。宜野座に行くのでしたら、役場の裏、つまり球場にもぜひどうぞ。日曜は江洲に行けばアイモコが見られるはずです。

投稿: どんちゃん | 2009年2月 3日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしそうなもの | トップページ | 桜まつり »