« 祝! 江洲ファーマーズ3周年 | トップページ | 朝の八甲田 »

2009年2月 9日 (月)

今週のお題

今週のお題はこちら。
ババン。
Photo
タイトルは、「バレンタインまでにくびれを」です。
告白するまでにくびれを作りたい、少しでもきれいになりたいという乙女心です。

でも、私は、ちょっとぽっちゃりくらいが好きです。
先日、とぅじさんがある通りがかりの女性を見て「あれくらい細くなりたい」というので見てみると、私からはガリガリに近いくらいでした。細けりゃいいってもんじゃないとたいていの男は思っていると思うんですが・・・。

そこで、今週の対抗ネタはこちらです。
Toracchi
男だってくびれが必要!

|

« 祝! 江洲ファーマーズ3周年 | トップページ | 朝の八甲田 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

トラッキーちゃん、くびれてなくても充分素敵ですよ(笑)
むしろぽんぽこ太鼓みたいなお腹の方が…。
女性と男性では好きな体型って違うんでしょうね。
ぽっちゃり度合いはどれくらい?!と気になるところではあります…。
今私が一番好きな体型は長澤まさみです。(←高望み)

投稿: ゆう | 2009年2月10日 (火) 14時58分

ゆうさんへ
おお~長澤まさみ! こんなことを言うと「ロボコン」ならぬ「ロリコン!」などと怒られそうですが、私は好きです。永作博美や矢田亜希子あたりは私から見るとちょっと細いかな。特に足が。
このトラッキーの写真、2000年のものなんですよ。今ではもっとぽっちゃりお腹になって、先日体重を量ったら6キロ超でし

投稿: どんちゃん | 2009年2月10日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝! 江洲ファーマーズ3周年 | トップページ | 朝の八甲田 »