« 謹賀新年 | トップページ | 梅は咲いたか桜は・・・ »

2009年1月 4日 (日)

うちの子が一番!

このブログも始めて1年近く、始めた当初はネタもいっぱいあって、ネコとヨーロッパネタが次々に登場しましたが、とらにゃんこ生活のゆうおねいさんのように次々にネタが湧いてくるわけでもなし、やがて日常生活のネタなどが多くなってしまいました。

そこで、今年は我が家のお子様(世帯主とも言う)たちをもう少し取り上げよう、ということで、ここ数年買い続けている「ネコまる 週めくり」カレンダーに登場するネコたちとガチンコ勝負を繰り広げようと思います。

まずは先週のネコの登場。
Photo
タイトルは、ねーこはコタツで長くなる♪です。
Epsn0116
対するは、ネコは真夏に長くなる♪です。

そして、今週のネコは。
Photo_2
「長靴履いてくればよかった」です。
すみません、これは試合放棄です。これに似たような写真などありません。なにせ我が家のお子様たちは家猫、更に、沖縄では雪は降らないのです(数年前、雪が降ったという論争が起きましたが、あれが雪だとしても、瞬間的に舞った程度のものです)。

今後、1週間ごとに対決を挑んでいく所存ですので、ご覧になった方も素直な判定をお願いします。そして、我が家のお子様たちもしっかりモデルの役目をお願いしますね。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 梅は咲いたか桜は・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | 梅は咲いたか桜は・・・ »