« ボギーの手形 | トップページ | 大泣きの夜~犬と私の10の約束 »

2009年1月18日 (日)

今週のお題

ネコまる週めくりカレンダーとのガチンコ対決第4ラウンド。
Photo
今週のお題は、「進化の過程」です。
4足歩行から2足歩行への進化の過程ということでしょうか。
頑張って探してみた結果、1枚の写真ではかないませんが、複数の写真で勝負を挑みたいと思います。
Epsn0647
まずは、4足。
Epsn0653
そして、捕まり立ちをするようになり。
Epsn0650
最後には、ちょっと怪しいですが、2足歩行へ。
Epsn0660
伸びもしちゃいます。

この写真は、お気づきだと思いますが、戸の向こうで掃除をしているその影にショパンがじゃれついているものです。

今、ちょろっとカレンダーを見たところ、来週以降も難題続きです。こんなことやるんじゃなかったと後悔の日々です・・・。

|

« ボギーの手形 | トップページ | 大泣きの夜~犬と私の10の約束 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボギーの手形 | トップページ | 大泣きの夜~犬と私の10の約束 »