« アメリカに神のご加護あれ | トップページ | おいしそうなもの »

2009年1月26日 (月)

今週のお題

 早いもので、また対決の日がやってきました。
今週のお題はこれ。ババン!
Photo
タイトルは、「よし、まかせとけ!」です。
こんな写真、偶然でしか撮れんだろう、という写真です。
偶然って恐ろしいわ~。

そこで、こちらのカードは、こちら。
Epsn0015
「うんにゃ、わんに・・・」
Epsn0014
「わんにまかちょーけー。(沖縄の方言で、「私にまかせておけ」)」

よしまかせとけ、と言われたものの、任せる気は一切なし。

ゆうおねいさんに「天使のようなネコ」と評された故・ミーちゃんですが、悪人顔しています。おかげで網戸はぼろぼろでした・・・。

|

« アメリカに神のご加護あれ | トップページ | おいしそうなもの »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今年の唯一の願い事が”健康”だったのですが、先週末から風邪をひいてしまいました。幸いインフルエンザではないので、熱はないのですが、体が非常にダル~(ビッシュ有!)です(← 特に意味はないです)。オバマ大統領から国務長官の依頼もなさそうだし、もう寝ます。そう言えば、宮崎の小濱(オバマ)さん、元気してますかね。一気に有名人になりましたね~。

投稿: 大宜味のブナガヤー | 2009年1月27日 (火) 20時37分

大宜味のブナガヤーさんへ
毎度、お返事に困る内容のコメントをいただきありがとうございます。私はどんな内容のお返事をしたらよろしいのでしょうか。
オバマさんも、私とは入れ違いで噂はかねがね耳にしていましたが、面識はありません。
7000件のアクセス突破を記念して、向かいの回転寿司でもご馳走してください。

投稿: どんちゃん | 2009年1月27日 (火) 21時21分

ミーちゃん!!
カメラ目線で得意げ!(笑)
さて網戸のトップにたどり着いて一体何を…(笑)
「ほら!」と言いたいミーちゃんでしょうが
「すごいすごーい!」と褒めてあげるくらいしか
なすすべがありません(笑)網戸ボロボロになっても
ミーちゃんの偉業を称えます(笑)

投稿: ゆう | 2009年1月29日 (木) 22時42分

ゆうさんへ
何のために網戸をよじ登るのか、よくわかりませんよね。しかもこんなに勝ち誇ったような顔をされたら・・・。おてんばショパンだってここまではしません。でも、今となってはいい思い出です。

投稿: どんちゃん | 2009年1月31日 (土) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカに神のご加護あれ | トップページ | おいしそうなもの »