« 島原湧水の旅~おみやげ編(おまけ) | トップページ | 世界動物紀行 »

2008年10月19日 (日)

健康の秘訣

 昨年大病をして、未だに体調が完璧に回復とまではいかない私は、今は寝られるときには寝ることにしています。通常は10時、早い時は9時半頃には就寝します。それでも7~8月はかなり体調が悪く、体調の維持と体力の回復が今後の課題です。
そんな私は、休日は結構昼間も寝ていることが多いのです。寝るときは、私一人じゃありません。添い寝をしているのは・・・そう、トラッキーです。
P1010178
私の腹の上に乗ってくつろいでいます。私はまったく記憶にありません。
P1010293
そして、添い寝。これは添い寝ですが。
P1010300
こっちは、まるで死体のようです。
P1010303
どうして腕を上に上げて寝ているのか、よくわかりませんが。おもしろい格好です。
P1010151
ふん、私は一人で寝られますよ、と知らんふりを装い、ヨハンと名前をつけたスイス犬のぬいぐるみと寝ているショパンですが。
P1010074
実はトラ以上と噂される甘えん坊のショパン。やっぱり最後はどんちゃんのそばなのでした。

|

« 島原湧水の旅~おみやげ編(おまけ) | トップページ | 世界動物紀行 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 島原湧水の旅~おみやげ編(おまけ) | トップページ | 世界動物紀行 »