« 夏の終わりの贈り物 | トップページ | 我が家の秩序 »

2008年9月 7日 (日)

盆栽とショパン

  盆栽は難しくて、凡才にはちょっとわかりません(←シャレ?)。私は農業高校の出身で、造園も学んだハズなのですが・・・。
ところで、我が家には盆栽に似たものがあります。それは・・・。
Epsn0008
また私?
そうです。またしても、ショパンです。地雷にもなり、盆栽にもなり、お忙しい毎日です。
Epsn0026
ポーズもとります。

おお~、なかなかきれいな姿勢ですね。

Epsn0027_2
でも、カメラ目線じゃありません。
Epsn0042
だれちゃったりもします。
Epsn0043
撮影しつこいですねえ。
Epsn0037
と言いつつ、またちゃんとポーズをとってくれました。

おお~、下に伸びた枝がきれいですね~。

Epsn0031_2
あーあー。モデルさんには手を触れないでください。
Epsn0033
やっぱり噛まれました。
盆栽もそうですが、ショパンの性格もよくわからないのでした・・・。
ちなみに、もう一方のトラッキーは、とてもわかりやすい性格をしています。
相変わらず。
Epsn0047
「どんちゃん命」なのでした。

|

« 夏の終わりの贈り物 | トップページ | 我が家の秩序 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ども、ブナガヤーです。
もう夏の盛りも過ぎたというのに仕事、家の事ともに何もやる気が起きません。まだ夏季休暇を取っていないこともありますが、このまま休んでしますと永遠に出勤しないような気がして怖いです。あ~、リフレッシュした~い!猫になりた~い!!ゴーマンたれてよかですか(意味なし)。猫、うらやましかっちぇん!

投稿: 大宜味のブナガヤー | 2008年9月 8日 (月) 21時45分

大宜味のブナガヤーさんへ
それを言うなら「ゴーマンかましてよかですか」ではないでしょうか。あの方とは思想的にかなり遠いと思いますので、ご存じないのも無理はありませんが・・・。とは言っても、私も近いわけではありませんので、念のため。

投稿: どんちゃん | 2008年9月 8日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の終わりの贈り物 | トップページ | 我が家の秩序 »